入試ミスに関するお詫びとご報告

2020年2月4日(火)に実施した一般入試前期A日程/外国人留学生入試後期A日程の入学試験において、試験問題のモチーフの配付漏れがあったことが判明しました。
受験生及び関係の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、ミスの内容につきましてご報告いたします。
今回の事態を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
 
 
1. 試験日:2020 年 2 月 4 日(火)
 
2. 会場:東京会場 C5C試験室
 
3. 入学試験種別:一般入試前期A日程/外国人留学生入試後期A日程
※「一般入試前期A日程」と「外国人留学生入試後期A日程」は同じ内容の試験を同会場で実施したものです
 
4. 対象学部・学科等:芸術学部造形学科
 
5. ミスの内容:
試験問題のモチーフの配付に際し、3種類4点(杉板T字型1枚、杉板平板1枚、刷毛、ブリキ缶)を配付すべきところを、3種類3点(杉板T字型1枚、刷毛、ブリキ缶)を配付しました。
試験を終了し回答用紙の回収後に配付漏れが判明しました。
 
6. 採点への影響:
配付されたモチーフ全てを使用しなくても良いという試験問題ではありましたが、制作条件が異なっていたという状況を踏まえ、採点の際に受験生に不利益が発生しないよう配慮いたしました。
 
以上 

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 広報グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp

SHARE