卒業生の方へ FOR ALUMNI

ALUMNI

京都精華大学は、卒業後も一部の施設の貸し出しや、就職支援を行っています。また、卒業証明書の発行など、卒業後に必要な手続きについて情報を掲載しています。

情報館、丹後学舎、朽木学舎の利用再開について
長らく停止しておりました、卒業生の方の丹後学舎と朽木学舎の利用を再開いたしました。
ご理解、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
ご利用を希望される方は、以下のページよりお申込みください。
施設の利用(情報館・丹後学舎・朽木学舎)

展覧会・出版等の告知について

卒業後に展覧会の開催や、出版等をされる場合は、ぜひ京都精華大学広報グループまで情報をお寄せください。
大学Webサイトにて紹介をさせていただきます。
必要情報:概要(イベント日時や掲載メディア名など)、告知用の画像データ

住所、連絡先等の変更について

卒業生の方を対象に、京都精華大学広報誌『木野通信』や、卒業制作展のご案内などを送付しています。
ご住所等の変更をされた方は、下記連絡先にお知らせください。

経営企画グループ

卒業後の進路情報ご提供のお願い

在学生への就職支援、キャリア教育、広報活動を行うにあたり、大学では卒業生の皆さんの卒業後の進路、キャリア情報の調査を行っています。
下記アンケート(Googleform)へのご回答のご協力をお願いいたします。
※ご記入いただいた個人情報は上記の利用目的のみに使用し、第三者に提供することはございません。

卒業生の方向け
ニュース

MORE
  1. 学校法人京都精華大学 事務職員(契約制・定型的事務業務/教学支援業務)を募集します

  2. 映像専攻教員の笹岡由梨子が、現代美術展「VOCA展2024 現代美術の展望─新しい平面の作家たち─」にてVOCA佳作賞を受賞

  3. 名誉教授の堤 邦彦が監修した書籍『京都あやかしタウン まちを歩けば妖怪あたる』が出版