【重要】まん延防止等重点措置の解除に伴う2022年3月22日以降の本学の対応について

現在、京都府に発出されているまん延防止等重点措置が2022年3月21日で解除されることとなりました。これに伴い、2022年3月22日(火)以降の本学の対応につきましては、以下のとおりとします。学生・教職員ならびに関係者のみなさんには、引き続きの感染対策にご理解、協力の程、よろしくお願いいたします。
 
なお、それぞれの対応や行事につきましては、今後の感染状況を踏まえ、変更が生じる可能性がありますので、ご注意ください。

1.授業の実施について

・対面授業と遠隔授業(オンライン授業)を予定通り開講します。
 対面授業は、感染防止措置を強化のうえ、教室の収容人数を定員の3分の2上限に緩和して開講します。
・オリエンテーション等、授業開講に伴う関連行事は、感染防止措置のうえ、予定通り実施します。

2.入学式について

感染防止措置のうえ、予定通り実施します。

3.オープンキャンパスおよびガイダンス等の学生募集関連行事

感染予防措置のうえ、予定通り実施します。

4.情報館について

感染防止措置のうえ、予定通り運用します。ただし一般への開放は行わず、学外者の利用はできません。
※詳細は本学情報館サイトをご確認ください。

5.展覧会について

感染防止措置のうえ、学内、学外での展覧会は予定通り開催します。

6.丹後学舎および朽木学舎について

感染防止措置のうえ、5月1日(日)より各室の収容人数を定員の2分の1上限として利用を開始します。ただし一般への開放は行わず、学外者の利用はできません。

7.食堂・コンビニ・スクールバスについて

感染防止措置のうえ、予定通り営業、運行します。
※詳細は以下のページをご確認ください。

8.事務局窓口業務

感染防止措置のうえ、予定通り運用します。

9.施設貸出しについて

本学との関係機関・団体を除いて学外者への施設の貸出しはできません。

10.学外者の入構

感染防止措置のうえ、関係部局および大学が許可した方(展覧会や行事への参加者を含む)の入構を可とします。ただし大学滞在は最短時間としてください。

SHARE