卒業生の方へ

大学からのお知らせ

卒業生アンケート調査ご協力のお願い

2018年11月29日

この度、本学創立50周年を契機に、卒業生の皆様と大学とのつながりを再確認し、より社会と深く連結した大学となることを目的とし、大規模な卒業生アンケートを実施することとなりました。
皆様の現況を確認しご意見をお聞きすることで教育のさらなる改善を図りつつ、実際に社会で活躍されている多様な卒業生のキャリアを在学生が知る機会を創出できればと考えております。

下記のリンクにアクセス頂き、アンケートにご回答頂きますようお願いいたします。(回答時間は10〜20分程度です。)

卒業生アンケートサイト(外部サイト)へ

アンケート期間

2018年11月29日〜2019年2月14日

アンケートの内容

・現在のご状況について
・キャリアアドバイザー登録、OB・OG訪問等、在学生に向けた進路・就職に関するご協力の可否
(※ご協力いただける場合には、お勤め先の企業情報が一部必要となります。)
・大学での学びについてのご意見(任意)

※頂戴した個人情報については、厳正に管理いたします。OBOG訪問を希望する学生に対しては、ご許可を頂いた範囲の情報を学内のみにて公開いたします。

お問い合わせは下記までお願いします。

キャリア支援チーム
TEL:075-702-5130
E-mail:career@kyoto-seika.ac.jp

大学の利用等について

施設の利用

卒業後でも利用可能な各施設についてご紹介します。

各種証明書の発行

各種証明書の発行に必要な申請書をダウンロードすることができます。

公開講座・イベント

アセンブリーアワー講演会や公開講座ガーデンなど、様々な講演会やイベントを開催しています。卒業生の方は有料講座の割引もあります。

同窓会/木野会

京都精華大学 同窓会 木野会のウェブサイト『精華人』はこちら。