AO入試2期
AO入試2期
まもなくエントリー開始!
ネットエントリーで
出願時の検定料が
5,000円割引に!
AO入試2期
AO入試2期
まもなくエントリー開始!
ネットエントリーで
出願時の検定料が
5,000円割引に!
オープンキャンパス2014
オープンキャンパス
9月21日(日)開催!
次回のオープンキャンパスでは公募制推薦入試や一般入試の対策プログラムを実施。
入試対策のコツがわかります。模擬授業や体験ワークショップなど、1・2年生向けのプログラムも豊富!
オープンキャンパス2014
オープンキャンパス
9月21日(日)開催!
次回のオープンキャンパスでは公募制推薦入試や一般入試の対策プログラムを実施。
入試対策のコツがわかります。模擬授業や体験ワークショップなど、1・2年生向けのプログラムも豊富!
アセンブリーアワー講演会
アセンブリーアワー講演会 あらゆるジャンルから
一流のゲストを迎える
公開トークイベント。
初回は10/16(木)開催。
アセンブリーアワー講演会
アセンブリーアワー講演会 あらゆるジャンルから
一流のゲストを迎える
公開トークイベント。
初回は10/16(木)開催。
公開講座ガーデン
公開講座ガーデン キャンパスを
学びの空間として
開放します。
公開講座ガーデン
公開講座ガーデン キャンパスを
学びの空間として
開放します。
卒業生ファイル
卒業生ファイル
卒業生の仕事、生き方、歩き方。
京都精華大学の卒業生を紹介するサイトができました。どんな学生時代を送って、なぜいまの進路を選んだのかを聞いた、ロングインタビューです。芸術や文化を学んだ先にある未来をのぞくことができます。「お仕事図鑑」つき。
卒業生ファイル
卒業生ファイル
卒業生の仕事、生き方、歩き方。
京都精華大学の卒業生を紹介するサイトができました。どんな学生時代を送って、なぜいまの進路を選んだのかを聞いた、ロングインタビューです。芸術や文化を学んだ先にある未来をのぞくことができます。「お仕事図鑑」つき。
友愛館紹介映像
友愛館紹介映像 自然光のもとで素材の色や質感を確かめながら制作を行うことができるファッションコースの実習室も紹介。
友愛館紹介映像
友愛館紹介映像 最高の音響性能を誇る
音楽コースの録音スタジオも
紹介しています。
  • オープンキャンパス2014
    次回オープンキャンパス
    9月21日(日)開催!
    次回のオープンキャンパスでは公募制推薦入試や一般入試の対策プログラムを実施。入試対策のコツがわかります。
    模擬授業や体験ワークショップなど、1・2年生向けのプログラムも豊富!
  • 新・人文学部特設サイト
    新・人文学部特設サイト
    人間と社会のあり方を変革する
    人文学部の4つの特色を
    紹介します。
  • 資料請求
    随時発送中!
  • ポピュラーカルチャー学部
    ポピュラー
    カルチャー学部 Web
    SEIKA-POP beta
    音楽とファッション
    新たな驚きと刺激をつくり出す。
    そして、世界を変える。
    そんな次世代のクリエイターを育てます。
  • 精華大学ブログ
    公式ブログ
    「seika ∞ sekai」
    学生の活発な活動から
    イベント、小ネタまで。
    情報もりだくさんの、
    セイカ公式ブログをチェック!
  • 国際交流
    国際交流
    世界の26大学と交流協定を結ぶ
    京都精華大学は、
    交換留学プログラムなど
    海外交流の強化を進めています。
  • 社会連携
    産官学連携事業などに
    積極的に取り組み、
    教育研究活動を社会に
    展開する活動を促進しています。
  • イベント
    公開講座&イベント情報
    クリエイターを招いての
    講演会やワークショップ、
    さまざまな展覧会。
    京都精華大学関連の
    イベント情報ページです。
  • facebook
  • デザイン学部
    デザイン学部ウェブ
    イラスト、ビジュアルデザイン
    プロダクトデザイン、建築。
    4学科の学生の活動や授業をご紹介。
    ここでしか入手できない
    デザイン学部の情報を日々更新中。
  • マンガ学部 ウェブマガジン
    マンガ学部発行
    ウェブマガジン
    Ana-Logue
    マンガ学部/大学院マンガ研究科の
    在学生・卒業生の作品を掲載。
    授業の様子などを発信しています。
  • ボクとセイカの物語
    京都精華大学の
    特色がわかるサイト
    「ボクとセイカの物語」
    あなたも「ボク」と一緒に
    ストーリーの世界に
    飛び込んでみませんか?
  • セイカ15の魅力
    セイカのここがスゴイ
    15の魅力
    ほかの大学と比べてスゴイところや
    京都精華大学の学生生活など
    魅力を15コ集めて紹介しています。
  • 卒業生ファイル
    卒業生ファイル
    卒業生の仕事、生き方、歩き方。
    芸術や文化を学んだ先にある
    未来って?
    卒業生に聞いてきました。
    「お仕事図鑑」つき。
  • twitter
    公式Twitter
    受験情報にキャンパス情報、
    イベント告知まで。
    セイカのリアルタイムを、
    Twitterでキャッチ。
  • マンガ学部 卒業制作
    マンガ学部
    卒業制作
    カートゥーン、ストーリーマンガ、
    マンガプロデュース、アニメーション。
    マンガ学部4コースの
    卒業制作をご覧いただけます。
  • セイカワンダーランド
    受験生SNSコミュニティ
    「セイカワンダーランド」
    セイカの学生や受験生仲間と
    情報交換ができるコミュニティです。
    メンバー登録受付中!
  • セイカクリエイターズボード
    セイカ
    クリエイターズボード
    クリエイティブな仕事の
    依頼はこちらから。
    セイカの卒業生クリエイターに
    直接仕事の相談ができます。
  • ぼくのつぶやき
    みにきて
    ほしか~。
  • セイカファンクラブへ
    ようこそ
  • 在学生の方へ
  • 卒業生の方へ
  • わわわ~フォロワーさん3,000人突破です~。しかお感激です~。みなさんの愛に支えられてるですね~ありがとです~。これからもよろしくでしか☆

    タナカカツキさんがデザインを行った、伊勢丹の新米デパートガールキャラクター「デパガちゃん」がデビューするらしか~。BIGです~。http://t.co/ow4vXy1MGJ

    RT @yunumata: 【探しています!なお知らせ】 伊藤峻太さんという京都精華大出身の映画監督の方が、Blenderを使用することが出来る方、そしてAFで簡単なお手伝いをして頂ける方を探していらっしゃいます。ぜひ以下URLからご一読下さい! https://t.co/vp…

    おはようですー。今日はくもりですが、涼しくて行楽日和。9月末が展覧会の入れ替え時期のところも多いので見逃さないようにしなきゃですー。鹿苑寺(金閣寺)障壁画「竹図襖絵」が観れる若冲展も来週までですよ。http://t.co/wraVblpYQc

    今日から、六本木ヒルズ展望台で「ドール・カルチャー展」が開催されてるですー。リカちゃんとかジェニーちゃんとか、バービーちゃんとか、なつかしのお人形さんたちが展示されるですよー。しかおは遊んだことはないですけどねー。http://t.co/qk5cfCcOaR

    京都国立博物館がリニューアルして、平成知新館が完成したですよー。オープン記念展は「京へのいざない」。歴史や美術の教科書で見たあの作品とかこの作品とかが見られるチャンスですよー。

    おはようです~。今日はさわやかな秋の日ですー。空が高くて気持ちいいですよー。

    京都文化博物館で開催中の「宇宙兄弟展」、入場者数が3万人を突破したらしかー。すごいですー。みんなもう行ったでしか~?

    ほぼ日で、三國万里子さんのあみものキットが発売されるですー。しかおは残念ながら、編み物苦手です。。。誰かしかおのために誰かマフラー編んでくれないかなー、なんて思ってるですよー。https://t.co/72gcNTYcVK

    セイカ卒業生で活躍中のえすとえむさんと石川チカさんのサイン会があるですよー。えすとえむさんは9/14(日)に京都・ヴィレッジヴァンガード新京極店にて。石川チカさんは9/27(土)に東京・神保町書泉ブックマートにて。ですよ~。詳しくはリツイート先からチェックするですよー。

  • ファッションスナップ
    seika fashion
    collection
    ひとも、服も、個性的。
    セイカのキャンパスで、
    学生たちのこだわりファッションを
    集めてみました。
  • 京都精華大学
    国際マンガ研究センター
    国内外のマンガ研究をリードしてきた
    京都精華大学のマンガ研究機関。
    これまでの研究蓄積と
    ネットワークを活用した
    シンクタンク事業も展開しています。
  • 京都精華大学
    全学研究センター
    共同研究、受託研究、
    科学研究費等外部資金の獲得、
    研究成果の公開、
    出版活動などを推進する研究機関。
  • キャンパス
    マップ
    はこちら
  • 国際マンガミュージアム
    京都国際
    マンガミュージアム
    京都精華大学と京都市による日本初のマンガ博物館・図書館です。
  • kara-S(カラス)
    京都の中心地・四条烏丸にあるサテライトスペース。京都精華大学がクリエイティブな活動で社会とつながる産学連携の拠点です。
  • ギャラリーフロール
    京都精華大学情報館の博物館部門が運営する大学ギャラリー。学内のみならず広く一般へ公開しています。
  • 京都精華大学 情報館
    書籍だけではなく、アートやマンガ雑誌の最新号、映画やアニメーションのDVDまで幅広く扱う、セイカの図書館施設です。

ページトップへ