学校法人京都精華大学 事務職員(契約制・専門的業務/留学・国際交流支援業務)を募集します ※応募受付は終了しました

2024年4月1日採用予定の事務職員(契約制・専門的業務/留学・国際交流支援業務)を募集しております。
詳細は以下をご確認ください。

1. 雇用形態

嘱託職員(1年契約、評価により最長5年を超えない範囲で更新の可能性有)
*満65歳に達する年度の末日を超えての契約更新はありません。

2. 業務内容

留学・国際交流支援業務
・ 交換留学生(派遣・受入)の支援全般に関する業務
・ 海外協定校等との連携業務
・ 海外からの問合せや来訪者への対応業務
・ 英文ホームページ更新業務
・ 新規協定締結に関する事務補助業務
・ 短期受入プログラムの企画・運営に関する事務補助業務
・ 国際交流関連イベントの企画・運営に関する事務補助業務
・ その他、所属長が指示する業務

3. 採用人数

1名

4. 応募資格

1.京都精華大学の建学理念に賛同していること
2.以下①②③のいずれにも該当する方
① 英語を母語とする方
② 日本語による円滑なコミュニケーションが可能である方
③ 大学院修士課程修了(修了見込み)もしくはそれと同等以上の学力を有する方
※芸術系分野の就学・留学経験者を歓迎します。

5. 採用予定日

2024年4月1日(応相談)

6. 勤務地

京都精華大学(京都市左京区岩倉木野町137)

7. 給与等

以下を目安としながら、年齢、経験に応じて決定します。
 
給与月額/210,000円(採用時の年齢が満25歳未満)
230,000円(採用時の年齢が満25歳以上30歳未満)
250,000円(採用時の年齢が満30歳以上)
期末手当/年3回(7月、12月、3月)年間合計で給与月額3か月分
(ただし、年度途中採用となった場合は在籍期間を勘案して支給する)
通勤手当支給(本学規定による)

8. 保険

日本私立学校振興・共済事業団(私学共済)、雇用保険、労災保険加入

9. 勤務時間

原則として9:00~17:30(時差出勤の場合有。実働7時間30分)

10. 休日等

週休2日制(土曜日、日曜日)、国民の祝日、夏季・年末年始休暇等
ただし、大学行事等により休日に出勤していただく場合があります(平日に振替休日を取得)。

11. 選考方法

第1次選考:書類選考
第2次選考:適性試験および面接 2024年1月中旬を予定
書類選考後、対象者には第2次選考日程の詳細を連絡します。

12. 提出書類

以下のすべてを郵送してください(直接持参不可)
書類のサイズはすべてA4とします。年月日は西暦で統一してください。
① 履歴書(書式自由)
 ※必ずTEL・メールアドレスを記載してください。
② 職務経歴書(書式自由)
 ※これまでの実務経験・業務内容を詳細に記載してください。
  また、業務に関する資格等がある場合はあわせて記載してください。
③ 英文志望理由書(書式自由 A4用紙1枚程度)
 ※志望理由、採用後の抱負について記載してください。
④ 和文志望理由書(書式自由 A4用紙1枚程度)
 ※上記③の和訳

13. 応募締切日

2024年1月5日(金)必着(17時到着分まで有効とします)
封筒オモテ面に「事務職員(留学・国際交流支援業務)応募書類在中」と朱書のこと。
第1次選考結果は履歴書記載のメールアドレス宛に連絡します。

14. その他

第2次選考の面接に伴う交通費は自己負担となります。

15. 個人情報の取扱

本選考にあたって提出された個人情報は採用選考および採用後の人事管理の資料としてのみ利用され、その他の目的に利用することはありません。
また、不採用の場合、提出された書類は本学において責任をもって廃棄し返却はいたしません。

16. 応募/お問い合わせ先

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
京都精華大学 総務チーム 職員採用係
<TEL> 075-702-5131 <E-mail> soumu@kyoto-seika.ac.jp
※お問い合わせの際は必ず「事務職員(留学・国際交流支援業務)」とお知らせください。
また電話でのお問い合わせは平日(月~金)の9:00~17:30の間でお願いします。
12月29日~1月4日は年末年始休暇となります。

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