学校法人京都精華大学 事務職員(契約制・定型的事務業務/キャリア支援業務)を募集します ※応募受付は終了しました

2023年10月1日採用予定の事務職員(契約制・定型的事務業務/キャリア支援業務)を募集しております。
詳細は以下をご確認ください。

1. 雇用形態

限定事務職員(1年契約、評価により最長5年を超えない範囲で更新の可能性有)
*現在本法人に勤務中の方は、「5年から本法人での通算勤務年数を差し引いた年数を超えない範囲」に読み替えます
*定年年齢は65歳です

2. 業務内容

事務局学生グループにおける一般事務
・キャリア支援全般に関する事務補助業務(電話対応・窓口業務)
・データ入力・管理
・資料作成業務
・その他、所属長が指示する業務

3. 採用人数

1名

4. 応募資格

・パソコン(Word、Excel、PowerPoint)を用いたデータ入力、文章・表を作成する技術を有している方
・コミュニケーションをはかり組織内で円滑に業務遂行ができる方(国籍・学歴不問)
 

5. 採用予定日

2023年10月1日(応相談)

6. 勤務地

京都精華大学(京都市左京区岩倉木野町137)

7. 給与等

本法人規程による
・給与月額/180,000円
・期末手当/年3回(7月、12月、3月)
 1年間合計で給与月額最大3か月分
・通勤手当支給(本学規程による)

8. 保険

日本私立学校振興・共済事業団(私学共済)、雇用保険、労災保険加入

9. 勤務時間

原則として9:00~18:30の間で1日8時間30分
(うち休憩1時間、実働7時間30分。時差出勤有)

10. 休日等

週休2日制(日曜日、1週につき日曜日以外の1日)、国民の祝日
※ただし、大学行事等により休日に出勤(平日と振替)していただく場合があります
夏季・年末年始休暇等
 

11. 選考方法

第1次選考:書類選考         
第2次選考:面接(第1次選考通過者のみ) 9月上旬予定

12. 応募方法

Indeedにて受け付けしております。以下の応募フォームより提出書類を提出し、応募してください。
 
 
※本学宛てに応募書類を直接持参したり、郵送等でお送り頂いてもお受け取り出来ませんのでご注意ください

13. 提出書類

年月日は西暦で統一してください
① 履歴書(書式自由) ※TEL・メールアドレスを記載してください
② 職務経歴書(書式自由) ※業務内容を詳細に記入してください
③ 志望理由書(書式自由 1 枚)
 

14. 応募締切日

2023年8月28日(月)17:00まで
第1次選考結果は、8月28日(月)以降にIndeedを通じて連絡します

15. その他

第2次選考の面接に伴う交通費は自己負担となります

16. 個人情報の取扱

本選考にあたって提出された個人情報は採用選考および採用後の人事管理の資料としてのみ利用され、その他の目的に利用することはありません。
また、不採用の場合、提出された書類は本学において責任をもって廃棄し返却はいたしません。
 

17. お問い合わせ先

〒606-8588 
京都市左京区岩倉木野町137
京都精華大学 総務チーム 職員採用係  
<TEL> 075-702-5131 <E-mail> soumu@kyoto-seika.ac.jp
お問い合わせの際は必ず「事務職員(定型的キャリア支援業務)の件」とお知らせください。
また電話でのお問合せは平日(月~金)の9:00~16:30の間(土、日、祝日および8月10日~18日の期間を除く)でお願いします。

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