2021年4月1日採用予定の事務職員(契約制・定型的事務業務)を募集しております。
詳細は以下をご確認ください。
詳細は以下をご確認ください。
1. 雇用形態
限定事務職員(1年契約、評価により最長5年*を超えない範囲で更新の可能性有)
*現在本法人に勤務中の方は、「5年から本法人での通算勤務年数を差し引いた年数を超えない範囲」に読み替えます。
2. 業務内容
大学部門(教学支援系・入試実施系の各部署)または法人部門(総務・経理・施設管理等)における一般事務
3. 採用人数
若干名
4. 応募資格
パソコンを用いたデータ入力、文章・表を作成する技術を有している方(国籍・学歴不問)
5. 採用予定日
2021年4月1日(応相談)
6. 勤務地
京都精華大学(京都市左京区岩倉木野町137)
7. 給与等
本法人規程による
給与月額/180,000円
期末手当/年3回(7月、12月、3月) 年間合計で給与月額3か月分
通勤手当支給(本学規程による)
8. 保険
日本私立学校振興・共済事業団(私学共済)、雇用保険、労災保険加入
9. 勤務時間
原則として9:00~18:30の間で1日8時間30分(うち休憩1時間、実働7時間30分。部署により時差出勤有)
10. 休日等
週休2日制(日曜日、1週につき日曜日以外の1日)、国民の祝日
ただし、大学行事等により休日に出勤していただく場合があります(平日と振替)。夏季・年末年始休暇等
11. 選考方法
第1次選考:書類選考
第2次選考:面接(第1次選考通過者のみ) 2月上旬を予定
※新型コロナウイルス感染症の状況によってはオンライン面接に切り替える場合があります。その際は別途対象の方に連絡いたします。
12. 提出書類
以下のすべてを郵送してください(直接持参不可)。
書類のサイズはすべてA4とします。年月日は西暦で統一してください。
① 履歴書(自筆、書式自由、写真貼付)
② 職務経歴書(書式自由) ※業務内容を詳細に記入してください。
③ 志望理由書(書式自由 1枚)
④ 事務連絡返信用封筒
本学からの連絡に使用します。長3封筒オモテ面に自分の連絡先
住所および氏名を書き、84円切手を貼付してください。
13. 応募締切日
2021年1月26日(火)必着(17時到着分まで有効とします)
封筒オモテ面に「事務職員(定型業務)応募書類在中」と朱書のこと。
第1次選考結果については2021年1月29日(金)までに返信用封筒にて郵送いたします(到着は30日以降になる可能性あり)。
14. その他
第2次選考の面接に伴う交通費は自己負担となります。
15. 個人情報の取扱
本選考にあたって提出された個人情報は採用選考および採用後の人事管理の資料としてのみ利用され、その他の目的に利用することはありません。
また、不採用の場合、提出された書類は本学において責任をもって廃棄し返却はいたしません。
16. 応募およびお問い合わせ先
〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
京都精華大学 総務チーム 職員採用係
<TEL> 075-702-5131 <E-mail> soumu@kyoto-seika.ac.jp
※お問い合わせの際は必ず「事務職員(定型的事務業務)」とお知らせください。
また電話でのお問い合わせは平日(月~金)の9:00~18:00の間でお願いします。
また電話でのお問い合わせは平日(月~金)の9:00~18:00の間でお願いします。