【在学生の方へ】 6/18に大阪北部で発生した地震について(再通知)

2018 年 6 月 20 日

在学生のみなさんへ

6月18日に大阪北部を震源にした地震が発生しました。被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
今後も余震等が続く可能性があるため、引き続き安全確保に努めるようにしてください。

大学では今回の地震による被災状況の確認を行っています。
ご自身やご家族に被害のあった場合は、下記要領にて学生支援チームまでお知らせください。

以下の項目を記載の上、学生支援チームのメールアドレスまで送信してください。
1)学籍番号
2)氏名
3)被害の状況

京都精華大学 学生支援チームメールアドレス
E-mail:gakusei@kyoto-seika.ac.jp

大学では被災等の状況に応じて個別に相談に応じています。
授業に関することは「教務チーム」、それ以外のことは「学生支援チーム」にて対応していますので、状況が落ち着いてから大学窓口にて相談してください。

また、今回の件で不安な気持ちが続いたりストレスを感じたりする場合は、学生相談室で悩みを相談することもできますので利用してください。

学生相談室
場所:本館2F H-206(赤階段横)
開室時間:月・水曜日 12:00~18:00/木曜日 10:00~16:00
※予約不要

なお、在学生向けの情報はセイカ・ポータルや大学メールアドレスにて配信していますので、各自で確認してください。

問い合わせ先

学生グループ 学生支援チーム
〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
E-mail:gakusei@kyoto-seika.ac.jp
事務取扱い期間(授業期間)
月~金 9:00~18:00/土 9:00~17:30

ページトップへ