企画展「いつも以上にHappyLife」

日程
2014年11月21日(金) ~ 2014年11月24日(月)
時間
10:00
会場
中野ZERO展示ギャラリー

164-0001
東京都中野区中野2-9-7 中野ZERO本館B2階
Tel:03-5340-5000
https://www.nicesnet.jp/facility/zero/gallery.html
出演・出展者
迫 鉄平(大学院 芸術研究科 博士後期課程 1年)ほか

詳細

子どもの頃の僕は、今の僕を見てどう思うのだろう。

子どもの頃、通学路のバス停にはいつも赤とんぼが飛んでいた。 昼休みには裏山に登って虫を捕った。 放課後は友達と体育館でドッヂボールをした。 夜は河原に蛍が見えて、頭上には星空が広がっていた。 今では失われたそれらを、僕はときどき思い出す。 かつての未来は現在に追いついて、いつしか過去になった。 毎日が過ぎていき、思い出になっていく。 流れゆく日々の中で、幸せはどこにあるのだろう。 過去の思い出か、今この瞬間の感情か、あるいは未来への希望か。 たぶんどこにでもあって、それでいて、自分の中にしか無い。

子どもの頃の僕は、今の僕を見てどう思うのだろう。 今は分からない。 けれどいつか胸を張って、 この問いに答えられるようになれると思う。

レセプション
11月22日(土)16:00~

企画展「いつも以上にHappyLife」
http://いつも以上にhappylife.jp/



ページトップへ