京都精華大学TOP > 進路・就職 > 企業のみなさまへ > 企業様による説明会について


企業様による説明会について

本学では、学生と企業とが直接接する機会を増やし、学生が就業意識を高め仕事の多様性を知ることを目的として説明会等を下記の通り実施しています。

業界セミナー

一つの会場内に複数の企業ブースをセッティングし、これから就職活動をはじめる学生が複数の業界の方から直接お話をうかがい、業界や職種について学んでいくためのセミナーです。

日程   2020年2月1日(土)、2月3日(月)
時間   13:00~17:00(予定)
申込期限 2019年12月22日(日)

お申込の流れ

申込期限までにフォームよりお申し込いただき、その後、ご参考として「求人票」サンプルを下記アドレスへお送りください。
お申込期限後、学内で検討・抽選し12月末にご参加可能な場合のみE-mailにて詳細をご案内いたします。

[お申込はこちら] ※googleフォームにリンクします

求人票送信先:career@kyoto-seika.ac.jp
※メールタイトルを「業界セミナー申込み」としてください。
求人票はこちら

合同企業説明会

会場内に複数の企業ブースをセッティングし実施するもので、多くの学生の参加が見込まれ、多様な学生と効率的に接点を持っていただけます。ご都合に合わせ、下記よりお申込ください。

2020年度学内合同企業説明会 予定表

※予定については2019年12月上旬に更新します

日程 時間帯 申込期限
第1回 2020年3月下旬 13:00~17:00(予定) 2020年2月下旬
第2回 2020年5月下旬 2020年4月下旬
※各回で申込期限が異なります。ご注意ください。
お申込の流れ

各回の申込期限までにフォームよりお申し込いただき、その後「求人票」を下記アドレスへお送りください。
学内で検討・抽選し、各回のお申込期限後1週間を目安に、ご参加可能な場合のみE-mailにて詳細をご案内いたします。

[お申込はこちら](リンク先は後日公開いたします) ※googleフォームにリンクします

求人票送信先:career@kyoto-seika.ac.jp
※メールタイトルを「合同企業説明会申込み」としてください。
求人票はこちら

ご留意点

本学の学内での全ての説明会は、ジェンダー・多様性配慮の考えから参加学生の服装を「自由」としておりますことをご理解のうえ、お申込ください。
日程・会場の都合上、お申込頂いた全ての企業様にご参加頂くことができません。大変恐縮ですが、お申込後の連絡はご参加をお願いする企業様にのみ差し上げますので、予めご了承ください。
説明会への参加費は無料です。
ただし、参加に係る交通費等については参加企業様側にてご負担ください。

お問合せ先

E-mail: seminar*kyoto-seika.ac.jp(*を@に変えてください)

ページトップへ