ストップハラスメント

京都精華大学は、2007年5月「ハラスメント防止・対策に関する規定」を制定し、すべての学生及び教職員が個人として尊重され、快適な教育・研究・職場環境の中で生活できるよう、ハラスメント防止の取組を開始しました。
大学内でおこる様々なハラスメントに対処する為にハラスメント防止・対策委員会を設け、パンフレット・講演会等を通して、この問題についての啓発・防止に努めます。
また、相談受付体制を整備し、相談者のプライバシー保護を最優先としながら、真摯にその解決に取り組みます。すべての学生・教職員においては「ハラスメントは教育の場における人権侵害である」ということを十分認識し、行動することが重要だと考えます。


学内相談窓口

電話・Eメールの場合

総務チーム ハラスメント相談室
受付時間:9:00〜17:00 (月曜日〜金曜日)
Tel :
soudan@kyoto-seika.ac.jp

学生支援チーム ハラスメント相談室
受付時間:9:00〜17:00 (月曜日〜金曜日)
Tel :
gsoudan@kyoto-seika.ac.jp

手紙の場合

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137番地
京都精華大学 総務チームまたは学生支援チーム ハラスメント相談室