夏季休暇期間中の事務取扱いについて

2019 年 8 月 8 日

夏季休暇期間中の事務取扱いについては下記の通りとなります。

【夏季休暇期間】
2019年8月10日(土)~9月23日(月)

【事務取扱い時間】
9:00~16:30

【休業日】
2019年8月10日(土)~8月19日(月)
夏季休暇期間中の土曜日、日曜日、祝日

【休業中にサービスを停止するもの】
・学割の発行
・各種証明書の発行

休業日は、事務局による窓口対応、電話応答、自動発行サービス等ができませんので予めご了承ください。
8月10日(土)~8月19日(月)に到着した郵送での各種申請、メールでのお問合せにつきましては8月20日(火)以降に対応させていただきます。

【ネットワークサービスの停止について】
停止時間:
8月13日(火) 終日
8月14日(水) 終日
8月15日(木) 8:30~12:00

内容:
・大学内のすべての有線と無線のネットワークが停止します。
・大学メールの学内学外からの送受信が停止します。(Active! Mailも使用できません。)
・学内学外からネットワークを利用したサービスが停止します。
(セイカポータル、X-Point、規定集、LIMEDIOのマイライブラリ)

ページトップへ