【状況確認】北海道胆振地方中東部の地震により被災された方へ

2018 年 9 月 6 日

在学生のみなさんへ

このたびの北海道胆振地方中東部の地震により被災されたみなさまには謹んでお見舞い申し上げます。

本学では在学生および保護者の方の被災状況の確認を行っています。ご自身やご家族が被害にあった方、そのほか地震による影響を受けた方は、学生支援チームまでメールでお知らせください。

学生支援チームメールアドレス gakusei@kyoto-seika.ac.jp

メールを送る際には下記の3点をお知らせください。

1.学籍番号
2.氏名
3.被害の状況

被災地では大規模な停電が継続しており、電話が繋がりにくくなっている恐れがあります。ご家族など必要な人への連絡を優先し、大学へは落ち着いて連絡が取れる状況になってからでかまいません。

また、今後も大きな地震が発生する恐れがありますので安全に注意して生活してください。
各種ニュースを確認するほか、再度大きな地震が発生した場合に備えて、危険を避ける方法や避難所の確認を行ってください。

問い合わせ先

学生グループ 学生支援チーム
〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
E-mail:gakusei@kyoto-seika.ac.jp
事務取扱い期間
(長期休暇期間)月~金 9:00~16:30
(授業期間)月~金 9:00~18:00/土 9:00~17:30

ページトップへ