冬季休暇のお知らせ

2017 年 12 月 26 日

下記の期間、大学は一斉休暇となります。
期間中は事務局による窓口対応や電話応答ができません。予めご了承ください。

【休業期間】

2016年12月29日(金)~2017年1月4日(木)

【在学生・卒業生の方へ、特に注意を要するもの】

・学割の発行
・各種証明書の発行
・一部学内LANサービスの利用

※在学生・卒業生の各種証明書発行申請について

上記の休業期間中に到着した郵送での各種申請のご依頼は、2018年1月5日(金)以降に発行手続きを順次行います。
また、同期間中に送信されたメールでのお問い合わせにつきましても、2018年1月5日(金)以降に回答いたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ページトップへ