事務局休業期間のお知らせ

2016 年 12 月 28 日

下記の期間、事務局は一斉休業となります。
休業期間中は各部署による窓口対応や電話応答ができません。予めご了承ください。

【休業期間】

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

【在学生・卒業生の方へ、特に注意を要するもの】

・学割の発行
・各種証明書の発行
・一部学内LANサービスの利用

※在学生・卒業生の各種証明書発行申請について

上記の休業期間中に到着した郵送での各種申請のご依頼は、2017年1月5日(木)以降に発行手続きを行います。
また、同期間中に送信されたメールでのお問い合わせにつきましても、2017年1月5日(木)以降に回答いたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

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