5/13[木]K I K I(モデル・女優)「K I K I・展覧会のつくり方」

展覧会を開くためには、なにからはじめたらいいのでしょう。この春、すこしずつ内容のことなる展覧会を、二カ所で開催しました。また展覧会を開催するのは初めてのことでもありました。学生のときから、旅をすると同時に、出会った感動を収めるためにはじめた写真。ある程度、作品がまとまったところで企画された展覧会ですが、わたしは写真家ではありません。額縁に入った写真のみで表現するのではなく、写真を使ったさまざまな表現方法を考えました。さて、それはどのようなものだったのでしょう。展覧会のつくり方に興味を持っている人、またパソコンの中に眠ったままになっている写真たちがきっとよろこぶ、小さなアドバイスができたらと思います。

>> アフターレポート

講師 K I K I (モデル・女優)
日時 2010年5月13日 (木)16:20〜17:50
申し込み 不要(無料・先着順)
会場

本学までのアクセスはこちら

京都精華大学

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5343/Fax:075-702-5391
garden@kyoto-seika.ac.jp

*地下鉄「国際会館」駅3番出口よりスクールバス(無料)をご利用下さい。
*京阪「出町柳」駅下車、叡山電鉄に乗換え「京都精華大前」駅下車すぐ。
※大学に駐車場はございません。公共の交通機関をご利用下さい。

プロフィール

K I K I

K I K I

東京生まれ。武蔵野美術大学建築学科卒。同大在学中よりモデルとしての活動をスタートさせ、多数の印象的なCF・広告をはじめとして雑誌やカタログ等で活躍。興味の対象は幅広く、建築のほか、アートやデザインにも造詣が深い。現在、各誌でのコラム執筆のほか、美術系イベントでの審査員、ラジオ・パーソナリティ、映画やテレビドラマ出演等、モデルの枠にとらわれず様々なフィールドで活動中。ナウ・ファッション・エージェンシー所属。

公式サイト  http://kiki.vis.ne.jp/